You're a Decorated Emergency

You're a Decorated Emergency

I'm just trying to make sense out of life.

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Madina Lake病気でツアーキャンセル

Madina Lake のリードヴォーカルのNathan Leoneが彼の[tumblr]でClassic Crime/Ivorylineのツアーのキャンセルを発表しました。理由はメンバーの体調不良。彼らがツアーをキャンセルしてまでなので、どれだけ重症なのでしょうかね。メンバーのプライバシーのためにもNathanは誰が病気だとはいっていませんでしたけど、心配ですね。

よくインタビューでも、彼らはうつ病に悩まされたり、結構精神不安定なところもあるみたいです。しかも、少し前の話ですが、彼らは[RoadRunner]のレーベルからはずされました。このインタビューがどこまで忠実に書かれているか分かりませんが、麻薬中毒やうつ病の再発など、そうとうきていたからしです。

しかし、いいニュースはもぉスタジオに入っていて、新アルバムWorld War IIIも作成中♪
すべて大丈夫だと祈ってます^^

| Madina Lake | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nickelback: This Afternoon

NickelbackのアルバムDark Horseからのトラック、
"This Afternoon"のミュージックビデオをです。


the only thing going thru my head while watching this is somthing like..."man, i need to go on a diet..."

特に言いたいことがないですが、これ見ながら唯一思ったこと→「あー、痩せないと…」( ̄▽ ̄)
本当に。重症ですからね最近、私のポニョは。

いや、この曲はアルバムの中でそこまで気に入っていなくて、なんかボーナストラック感覚で聞いていたので、この曲のMVをつくることを知ったときもそこまで…ってかんじだったので。最初から期待してなかったですね。でも、チャドはかっこよし♪

| Nickelback | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elliot Minor: acoustic album(作成中…)

Elliot Minorのセカンドアルバムがアコースティックになるらしいです!!

詳しいことは分からないのであまりいえませんが、只今[作成中]ですw

これを読んでいるEMファンの皆さん(いるのかな?)!!
このニュースを聞いてウホォーーーーーー!!!!!!!ってなりませんか?!(←謎
ちなみにSolaris日本版のボーナストラックにはSolarisのacousticがついていましたね♪




あと、今[twitter]みててEdのアップデート
"watashi wa walibashi desu" - the only phrase Alex knows in Japanese.
だということらしいです。しかもこのワリバシの「リ」が"ri"じゃなくて"li"なところがいいですねぇ~(←謎

| Elliot Minor | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elliot Minor: I Believe MV(撮影中…)

なんか、さっきからElliot MinorとPanic! at the Disco(/The Young Veins)関連の記事書くのをいったりきたりしてるから、頭がこんがらがってきましたw

Elliot Minorのセカンドからのトラック"I Believe"がMVになること決定しました!!

っていうか、実際撮影はもぉ終わったんですよね~w
もっとこまめにアップしないとね、このブログ><

[このインタビュー]でMVをこの曲にしたのは、
“We’ve gone a little soft recently, and I really want to get more of an upbeat song. We’re missing our Parallel Worlds and Jessica type tracks,”ともっとupbeatな曲がいいとALEXいってました。確かに、I believeは数少ないJessicaとかparallel world似ようなアップビートさがあるトラックですよねw

あと、インスピレーションはFinchLetters To Youらしいです。
これ、聞いたときある時FINCHファンの私は心臓がスキップしましたxD
ちなみにこれがそのMVです、


今回I BelieveはUKでElectrick Highに続くシングルとしてもリリースされるみたいです。
そして、I Believeに続き、Shiverもシングルリリースを予定してる見たいです。






ちょこっと最近の素朴な疑問
シングルアルバム

みなさんおなじみの通り、日本では普通シングルをリリースしてから、
何枚かのシングルを集めてアルバムをつくるじゃないですか?

アメリカ・UKは逆ですよね。
アルバムの中から2、3枚シングルを出します。
これ何なんでしょうかね?だって商売的に考えたら日本流のほうが明らか儲かりますよね?
だって、アルバム出てもぉー全曲聴いちゃったのに、なぜもぉ持ってる曲のコピーをシングルとしての形で買わないといけないのでしょうか?しかも、日本みたいにアルバムには入っていない曲をシングル曲のカップリングすることもなく、一曲のみでシングルを売るじゃないですか?もししたとしても、ネットワークとか違法ダウンロードとかが日本と比較的進んでるからUS/UKじゃおなじ利益出ないとおもうのですよ。そりゃ、私はいつも音楽はcommercial successを狙うものではないっていってますが、シングル出す時点でそーゆことになりますよね?じゃぁ、このアルバム後のシングルは何なんでしょう?

っというのが最近の疑問。

| Elliot Minor | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Young Veins: "Take A Vacation" pre-order

Panic! at the Discoのメーリスから着ましたよ、
The Young Veinsの新アルバム"Take A Vacation"の情報♪




I’m sure you already know, but Ryan and Jon are putting out The Young Veins album “Take A Vacation!” on June 8. Their pre-order starts today with some cool deluxe packages, and they also just announced a summer tour with Rooney! I’ve heard a bunch of songs, and really dig what those guys are doing now- so make sure you listen to the music, pre-order the album, and go say hi to them out on the road- I’m sure they’d love to see all of you!

-Brendon




Pre-Orderを[このサイト]としてやるといろいろこんな↓面白いグッズがついてきます。
Take A Vacation
まだしっかりみてないから分からないのですが、
ぱっと見itunesからではなくてアルバム自体をpre-orderしたかったら、
グッズつき$30の買わないといけないみたいですね。
きっと、以前の活動とかからしっかりしたファンベースがなりっ立ってるから、
こーゆことできるんでしょうね^^;
さて、日本からでもできるのかしら…

それにしても、Panicのメーリスから届いたニュース。
Panicのtwitterでもこのアルバムのことつぶやいてたりサポートとloveをかんじてます<3

まじ、ファーストなのに、
アルバムのジャケットのデザインとか含めてすごく雰囲気出たバンドになったよね
やっぱり方向性が決まってるから、デビューアルバムといってもなんかとっても面白いアルバムになりそうw
彼らのレーベルをみて思ったけど、日本でデビューできるのは相当先のことでしょうね↓↓アマゾンにお世話になりますかね~

アルバムリリース6月8日(火)です!!

| The Young Veins | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

